プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
画像を小さく表示するようにしました
久々にパソコンで自分のブログを見てびっくりしたまゆたんです。

最近の携帯画像よすぎです。
画面から画像がはみ出ていました。
モブログの設定をサムネイル表示にして、過去のブログは縮小表示させました。

みなさん、びっくりさせてすみませんでした。
【2009/04/19 00:02】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0)
食品・レシピブログ21位????
いつもと違うまゆたんです。

寝る前にfc2 blog rankingを確認したら21位に浮上していました。
わけがわかりません。
そして、気になって眠れない!!
みなさんの応援のお陰ですよね。
それと、訪問して下さる方も格段に増えてますよね? 気付いてなくてごめんなさい。ご来訪に感謝してもしきれません。

携帯で書いてばかりでトラバもリンクもできてないのがもうしわけないです。ごめんなさい。

今日は寝ますがいつか修正いたしますゆえ……首を長くしておまちください。

寝る寝ると思いながら、気になって仕方がないので、ちょっと前後のブログの説明文を読んでみました。
はたと気が付きました。
10位~30位、OLが多い気がします!
男性、簡単、に引き続きとうとう私たちの時代が来ようとしています。
OLレシピブログの時代。
恐らく史実通り、すぐに女子大生や女子高生にのっとられることでしょう。
彼女たちが太刀打ちできないほど華々しく咲き誇れ! OLレシピブログ!!

と、今週の私は里帰りに向けて、バキューム化するだけです。
実家からは神戸牛やカフェ発祥の地を無視して、ギャル曽根さんに迫る大食いが披露される予定です。
乞う、ご期待!?

一応、美容ブログもやってます→ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
OL旋風の気配!!→fc2 blog ranking
こちらにはOL旋風はまだ起きていない様子→レシピブログ
【2007/08/08 00:51】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(3)
レストラン・飲食店ブログでも43位!?
大混乱のまゆたんです。

どこかでヘボ料理ブログとして祭り上げられているんでしょうか??
fc2 blog rankingで順位が異常に上がって、レストラン・飲食店ブログでも1画面目に出てしまいました。どういうこと??
うれしいやら、びっくりするやら……
夏場のお弁当対策はなかなかだと自負しておりますが……写真とレシピはへぼくて申し訳ないです。ごめんなさい。
今もモブログだから、ランキングの証拠写真が貼れません。
情けない……こんなまゆたんなのに、いつも応援ありがとうございます。

レストランブログでも上位に入ったので近い内にカフェのレビューも載せますね。大急ぎで。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/06 17:59】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(1)
食品・レシピランキング50位!?
一日中ブログ更新していたまゆたんです。

クックパッドにつながりにくくて、暇つぶしにブログを書いていたんですけどね。
そしたら……

「食品・レシピランキング」50位になってました。 →fc2 blog ranking
50位だと画面の1枚目に出てくるんです。
1位には今大人気のヤミーさんのブログとかがあります。
こんな、野菜ちぎっただけの写真とか焦げたケーキを載せているブログが画面1枚目に出てきていいんだろうか……。
野菜ちぎったって確かに食品なんですけど。

一緒にランキングしてもらっている「レストラン・飲食店ランキング」は62位です。 →fc2 blog ranking
2回押しても多分、1回目に飛んだところに行きます。

もしかして、「食品・レシピ」に絞ったらもっと上位にいける?
でも、そんな価値のある内容書けてないので、50位より上に行くなんてとんでもないです。
1画面目に出てきただけでとっても大喜び!!
クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking

テーマ:きいてきいて!!! - ジャンル:日記

【2007/08/05 01:26】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4)
リンクしました
いつもお邪魔しているサイトのリンク集を作りました。
最初、ひとつのサイトに20行くらいコメントを書いててページが大きくなったので、全体で1つの表にしました。
2日もかかってしまった。
タグ閉じ忘れとかしてそうだし……。
ま、とりあえず公開します。→リンク集
今後は「リンク」の中の「リンク集」をクリックすると見れます。

今後もよくばりまゆたんをよろしくお願いします。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/06/17 14:37】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー
