プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カレーで代謝UPの弊害
おなかペコペコまゆたんです。

カレーで代謝UPを狙ってきたわけですが……朝お腹すくようになりました。
10時半くらいにフラフラして頭脳パンのメロンクリームを食べました。
なので昼は2つだけです。



メキシカンチリパンと焼きそばパンです。

味が濃くてサラダが食べたくなっちゃいました。

すき家でミニおくら丼とサラダを食べました。
野菜たっぷり。満足満足。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/31 23:19】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏野菜のカレーライス
辛いもので汗を出そうとしているまゆたんです。

晩はもちろんお楽しみのカレーライスでした。
さらっとして激辛なのが作りたかったんですが、べシャメルソースもどきを作りすぎたのとたこ焼きソースを入れすぎてどろっと甘いです。なのでガラムマサラを足しました。まだまだ甘い。
カレーを温めている間にトースターで野菜を焼きました。かぼちゃ、茄子、オクラのグリル夏野菜三巨頭です。
ご飯は先日のいい匂いばかりで味のしないローズマリーご飯と普通のご飯をレンジで温めました。まゆたんのご飯はいつも麦ご飯です。
サラダはレタスと小さいキュウリです。
カレーの水分はトマト缶なので夏野菜勢揃いですね。

夏野菜カレー。
ふと、ビーフストロガノフ味だと思いました。カレーじゃないみたい。
ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking

べシャメルソースもどきの作り方
続きを読む
【2007/08/31 21:09】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(3)
茄子とこんにゃくの甘味噌炒め弁当
フライパンが壁の飾りになってるまゆたんです。

フライパンを使って作りたいものはそこそこありますが、使いだすと必ず作るのが甘辛炒め。

お弁当の定番。
炒めた具に砂糖に醤油か味噌を合わせて軽く火を通して照り付けます。
砂糖の代わりにみりんや蜂蜜を使うと味が変わって面白いです。
具は茄子かピーマンとこんにゃくが定番です。茄子の場合は肉を入れても美味しいです。ピーマンと鰹節もおすすめですよー。
今回はフライパンを使わずにステンレスバットとトースターで作りました。
美味しかったし片付けも簡単でした。
ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/30 12:57】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3)
うっかり調味料2連発
昨日はすっかり寝てたまゆたんです。

一昨日も眠くて、洋風炊き込みごはんをセットして寝ました。具はにんじんとローズマリーです。白ワインひと垂らし。

ローズマリーとにんじんのごはん弁当。
甘茶のようないい香り。でも塩もこしょうもしてないので味はありませんでした。
まずくて泣きそうでした。

また、寝惚けまなこで料理してしまいました。
しかもカレーパウダーから作るカレーです。眠いのに本格カレーって無茶でした。隠し味のたこ焼きソースを入れすぎて隠れていません。
本格カレーのはずがとても家庭的な味になりました。

できたてカレースパ。
なすびをグリルして盛り付けました。
まろやかでした。
今晩はカレーライスです!

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/30 09:56】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(2)
トマトそうめん
買いすぎた牛乳でパックをしているまゆたんです。

トマトそうめんが話題なので作りました。

トマトそうめん
レタス忘れました。
味は好みが別れそうな感じです。私は好きな味でした。
レシピはまだまだ改良の余地ありです。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking

トマトそうめんの作り方
続きを読む
【2007/08/29 03:11】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(3)
和洋折衷なイワシ
流動食じゃ一日もたないまゆたんです。

トマトそーめんを作ろうとスーパーに行ってきました。
トマトは2千円もしません。
色々買ってきてしまいました。

イワシとか。
10個買うと30円引きの98円均一につられました。実際はたいして安くないですよね。
さっそくトースターで焼いて食べました。

ローズマリーやバジルも一緒に焼いた塩焼。
器がないので焼いたままです。
レタスとトマト。大根おろしと紫きゃべつの酢漬け。
おなかいっぱいです。
ごはん慌てて炊いたからごはんはちっともおいしくないけど全体には満足満足です。
んー歯茎か魚か区別がつかなくて気持ち悪いです~。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/28 02:21】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(5)
親知らず抜く前後の食事
親知らずを抜いてきたまゆたんです。
詳細は美容と健康をみてください。→ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ

歯医者に行く前に相方のおうちでごはんをいただきました。

てんぷら、手羽先、味噌汁、ごはん。後から辛子蓮根とポテトサラダときゅうりの生ハム巻きと巨峰が出てきました。
ポテトサラダのじゃがいもは普通の色のと黄色いのが使われていました。おいしかったけど、芋ごと食べたい……。一応、マヨネーズは卵だからたくさんは食べられません。

転じて今日のお昼は豆腐(冷蔵庫で凍ってた)とヨーグルト。
朝の間食はカルピス。
夕方はビタミンCの粒の入ったドリンクとビタミン強化のパウチゼリーの予定です。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/27 12:49】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(5)
ローズマリーうどんこ病??
留守がちなまゆたんです。

今朝ローズマリーを見たらまた枯れてました。日の当たる外側から。
あと3枝しか緑じゃないです。緑の1枝も一部枯れているし。
でも今朝は収穫がありました。
一部枯れている子は上からでも下からでもなく、隣から枯れた部分が侵食してきたかのように枯れているのです。
その部分をよく見ると、白っぽい粉をふいています。
うどんこ病!?
ローズマリーの鉢の水受けにしているレモンバームにうつったら大変! ローズマリーの葉をまいたバジルとブロッコリーも心配です。

帰ったらローズマリーをカットしまくります。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
続きを読む
【2007/08/27 09:53】 | 菜園 | トラックバック(0) | コメント(2)
エコ花瓶
なぜカテゴリにエコがないのか疑問なまゆたんです。

お花を生けました。
花瓶はコーヒーの空き瓶にバンダナを巻いたものです。
手前の隣り合わせ2角を後ろでくくって、後ろの隣り合わせ2角を前でくくります。
形を整えて完成。
対角で結ばないのがポイントです。

お花の吸水力はすごくて、30時間も置いていたら水が7割くらいまで減っていました。
ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/27 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大会土産に花束
昨日夜更かしすぎたまゆたんです。

朝はいつもより早い時間から会社に行きました。
大きな会議って感じの大会に出ました。

当たり前のように……
9割寝てました。
ちゃんと採決とか拍手はしましたよー。

お土産にお花をもらえました。
自分で好きなように引き抜いてもらってきました。

オレンジと白の百合とサーモンピンクの素朴なバラとクリームにちょっとピンクが入ったカーネーションと赤い実みたいな花のと霞草とふ入りの葉っぱ。それと名前忘れたベル型のローズっぽいお花(これが一番お気に入り)
オアシスが結構かれてたので職場近くのトイレで簡易的に水あげしました。
こんなにたくさんのお花、花瓶代わりの瓶に入らないと思います……。
でもお花ってもらえるとうれしくなっちゃいますね。
ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/25 12:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
はつかりうどん
お風呂で風邪を追い出し中のまゆたんです。

大好きなクリエイトSDではつかりうどんを買ってきてしまいました。

久々の料理はうどん。
野菜がないので、乾燥ねぎをクリエイト中うろうろして探しました。
みつけました。

わけぎ。
150円。安いのか高いのか微妙。まさに適正価格ですね。
このわけぎの驚くべきことは原産国がペルーってこと。
ペルーってどこだっけ!?
わけぎ生えてるんだ!?

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking

楽天でもみつけましたよ~。

210円。クリエイトの方がいいですね!
CREATE 楽天市場店
でも楽天では扱っていないみたいです。
【2007/08/24 21:21】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(2)
社食弁当☆卵料理なし
お昼を忘れてきたまゆたんです。

渋々社食弁当を買ってきました。

卵料理ゼロ!
揚げ物もフリッター揚げだから卵少ないですし。
お腹に貯まる主食は残します。
お弁当残すなんて嫌だなぁ。
でも風邪でお腹が痛んでいるので仕方ないです。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
あ、食前の薬飲んだっけ!?
【2007/08/24 12:47】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0)
幸楽苑
ふらふらまゆたんです。

近所の中華屋に出前を頼んだのですが「遠いから出前できません」と言われてしまったので渋々寮の目の前の幸楽苑に行きました。
ふらふらで洗い物もしたくないのです。

塩たんめん(塩野菜ラーメン)
野菜たっぷり。風邪の胃には麺はこんなにいりません。でも残さず食べてしまいました。

野菜餃子
初オーダーです。うっすら緑色。
確かに野菜餃子で……。おいしくないですよ? 普通の餃子は結構おいしいので残念です。

幸楽苑には風邪気味と残業のWパンチでふらふらの時によく行きます。
ねぎ味噌ラーメンとチャーシュー丼と餃子が私の定番です。
元気になりますよー。

今日は胃の調子が悪いので控え目にしました。元気になれたらいいなぁ。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/23 20:34】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(6)
異人館巻き
すっかり風邪引きのまゆたんです。

ちょっと汚くなったけど。

神戸土産の異人館巻き。
カステラ生地でぎゅうひとあんを巻いたものです。
あんにはつぶ、こし、ゆずとあり、私はゆずが好き。
昔はビニールで包まれており賞味期限は2日程度でしたが、パック袋で脱酸素剤も入り賞味期限が1週間になりました。
地元以外でも食べられるからありがたみは落ちたかな? やっぱり作りたてで冷蔵庫に入れたりしない方がおいしい。
神戸風月堂のもので、神戸ブッセと並び、大好物です。でもお土産はもちろんプティゴーフル。
風月堂さんにはいつもお世話になっています。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking

楽天市場にもあります。神戸風月堂

続きを読む
【2007/08/23 12:46】 | 品物 | トラックバック(1) | コメント(5)
ローズマリーまで!
いろいろ駄目にしていくまゆたんです。

先日からおかしいなぁと思っていたのですが今朝見たらローズマリーの葉が茶色くなっていました。
枯れてしまう! もう枯れている??
今日帰ったら枝をカットしてみます。
どなたかローズマリーの復活のさせ方が分かる方、教えてください。

秋になったら花が咲く予定だったのに。

他のは無事です。
レモンバームは元気で葉っぱが増えてきました。
バジルは普通に生えてます。少し柔らかくなったかな。
スティックセニョールは少し大きくなりました。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/22 12:30】 | 菜園 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぬか床ご臨終
ぬかをだめにしたまゆたんです。

寝ようとしたら小バエがうっとうしく……
うっとうしく……?

はっ! ぬかだ!

ぬか床の蓋をあけ、よーく見たらたくさん卵がありました。
ちょっと捨ててゴミ箱に殺虫剤をまきました。
半分くらい潰しました。
こんなもの食べたくない……。
あきらめました。
ぬか床ごとレンジでチンしました。
明日もします。
明後日の夜捨てるようにしよう。

うちには冷蔵庫がもうひとつ必要だと思う。
あるいは製氷器と保冷ボックス。

このていたらく。自炊やめても支障ないかもしれないですね。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/21 22:31】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(3)
実家のとんかつ
どうも母に風邪をうつされたように思うまゆたんです。

実家のとんかつは下味がしっかりしています。こしょうたっぷり。
ぱりっとからっと揚げます。
私はカツレツしかしませんが下味とぱりっとはがんばります。

実家のとんかつ。
体調悪いのにここまでする母を尊敬して今日は寝ます。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking←風邪引きまゆたんを応援!?
【2007/08/21 20:57】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0)
社食弁当☆ちらし弁当
風邪を引いたまゆたんです。

しんどいので社食弁当にしました。最初はカレーにしようと思ったのですがお弁当のメニューが風邪引きにもいい感じでした。

ちらし弁当。
ちらし寿司、鮪の照り焼き、蓮根と豆腐つみれの重ね焼き、中華風の和え物、かぶの煮物。桃缶。
胃にも優しいし、クエン酸採れるし、血も増えるし、体温上がる系の食べ物が多いですね。
蓮根の重ね焼きは蓮根の切口からつみれがのぞいているのを想像したのですが蓮根入り豆腐ハンバーグって感じでした。

横にいるのは猫さん。錦糸玉子を狙っています。あげたらおいしくなさそうにしていたので写真はなしです。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/21 13:02】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2)
御座候
胃に続いて頭も痛いまゆたんです。


姫路名物、御座候。
神戸中どこやかしこにありますが。
沼津にはありません。
ちなみに神戸では太鼓まんじゅうと呼ばれるそっくりなおやつがあります。もう少し平べったく皮が厚く形はもっと汚く焼けムラもあります。皮を鉄板からわざと溢れさせU.F.O焼きと呼ぶ場合もあります。
いずれもたい焼きのような食べ物です。
太鼓まんじゅうは屋台で売ってる自分へのおやつ。油袋や新聞入り。
御座候はお店で売ってるちょっとしたお土産。竹皮箱入り。
生き残ったのは御座候でした。
私は御座候のことを太鼓まんじゅうとは呼びません。
敬意を表して御座候と呼びます。

そういえば沼津にたい焼きの屋台ってありましたっけ?

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/20 23:30】 | 品物 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピーナッツバターサンド
ソントンの回し者ではないまゆたんです。

朝は元気だったのでピーナッツバターサンドを作りました。
伸びがよく塗りやすいソントンのピーナッツクリームです。味ははちみつみたい。
私はスクンチとかまったりして塗りにくい粒ピーナッツクリーム(コープにあるやつ)の方が好きなようです。
他に葉っぱサラダや冷凍ポタージュ、バナナケーキを持ってきました。

容器だらけ。
パンは折り紙の箱です。

ちっとも写っていませんが、愛らしいフォークとスプーンは親友がプレゼントしてくれたものです。

別で撮ってみました。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking

ピーナッツバターサンドの作り方覚え書きとソントンのピーナッツクリームの秘密。
続きを読む
【2007/08/20 12:35】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0)
土間土間戸塚店
土間土間戸塚店大好きまゆたんです。

日曜日にみかけなくなっていた店員さんが土曜日にいました。嬉しい。
相方が焼肉を食べたいと言うので行きました。
駅前に焼肉屋さんはありますが、いつ閉まるかよく知らないので、いつも通りの選択です。

カルビとピートロ。
簡易コンロで焼いて食べました。
塩だれが塩以外の味もしていておいしかったです。

大きなカニクリームコロッケに焼鳥盛り合わせ。しゃきしゃき大根サラダ。

追加注文でコーンバターと甘海老のユッケと赤いポテト。
赤いポテトは夏限定メニューです。あまーいチリソースで赤色をつけています。

やっぱり神戸から帰ってきて胃がめいっているらしく気持ち悪くなってしまいました。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/19 01:48】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(1)
トーストサンドBOX
土曜も仕事だったまゆたんです。

休日出勤代は出ません。給料安い♪

お弁当は休日気取りでブランチ風。
6枚切りのトースト2枚にチーズとレタスとトマトを入れました。
会社たるーくって早々に帰って、横浜で遊びました。
楽しかったです。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/18 12:45】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0)
そじ坊
明石のとりしんのレビューがしたかったまゆたんです。

とりしんの店先に行ったら営業している様子がありませんでした。
とりしんに行く前に大正ロマンぽい調度品のカフェにも行ったんですが、カフェは閉めて、ケーキもやめて、ただの和菓子屋になっていました。
なんてこと!?

とりしんなき今、明石で一番の飲み処はそじ坊でしょう。それしか知りません。
蕎麦焼酎の蕎麦湯割りを飲みました。
あてはサービスで出てくる蕎麦の揚げたやつ。
あと、コロッケ、板わさ。
もちろん蕎麦も頼みました。

母はめかぶ蕎麦。私はざる蕎麦。
ショックでメニューのどれもおいしそうに見えずざる蕎麦になりました。
わさびはそのまま出てきて自分で擦ります。楽しい。余ったら持って帰れます。レジでおろし金も売っていて、母はちゃっかり買っていました。
蕎麦にはみたらしみたいな味噌みたいな団子がついていました。おいしかったです。
サービスのいいお店だしお酒も安くておいしくて、気分が良くなりました。
ちなみにおすすめは冬の鍋です。最後に蕎麦を入れるのがおいしいんです。

夏は……信州が近いだけあって沼津の方が蕎麦がおいしいかも……飲み&蕎麦というと、三間堂の板そばの方がおいしいです。
関東の蕎麦が懐かしくなったら、そじ坊に行くというのはありかもしれません。
一応、関西にはないような蕎麦屋さんです。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/17 20:34】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(3)
炊き込みご飯弁当
今日からお仕事まゆたんです。

眠かったので炊き込みご飯にしました。具はごぼうとにんじん(冷凍)、こんにゃくだけです。椎茸とか昆布入れればよかったです。

帰省中、なんとか無事だったバジルをのせてできあがり。
炊き込みご飯は簡単でいいですね。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/17 12:52】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2)
ラストランチ
暑くてへとへとまゆたんです。
実家のラストランチはサンドウィッチでした。

てりやきチキンのサンド。
さっと笹を敷く母。

葛餅を包んでいた笹をとっておいたそうです。
感心しました。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/16 16:08】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(3)
おさかなスプーン
実家満喫まゆたんです。

明石の300円均一(一部500円、900円)のお店にいってきました。
アスピア明石にあるのです。
母がおさかなスプーンを買いました。

3本300円。
安いでしょ~。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/15 22:17】 | 品物 | トラックバック(0) | コメント(2)
お寿司がおかず??
炭水化物食べ過ぎまゆたんです。

ごはんにお漬物が昼ごはんだよーと言われたのですが、足りないので文句を言っていました。
そしたらお巻が出てきました。

増田屋さんのお巻。おいしい~。
お漬物、ごはん、お巻、ごはん……三角食べ。
変なの!?
お漬物はきゅうりとなすのぬか漬け。まぐろと昆布の佃煮です。
どれも塩が控え目でおいしかったです。
ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/13 08:11】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(3)
焼きそば
盆踊り大好きまゆたんです。

踊りの見本の方に気に入られて、たこ焼きもらえました。お茶ももらいました。行列に並ばなくていいのでお得です。
交換条件は通しで踊ることです。19時~21時半まで、たこ焼き食べた中休憩以外、踊り続けました。
最後にはふらふらでした。
先生をはじめ、見本の方々はぴんぴんしてました。家までの途中の道一緒に歩いたのですが、みんな普通に歩いてました。
帰ってきたら晩ごはん。

焼きそば。
お祭気分満載です。
サラダはゆずドレッシングでマリネしたきゅうりをレタスとトマトにいれたもの。あとごはん。
あと発泡酒とお土産に持って帰っていたポテトチップスWのりを食べました。
Wのりは少し湿気てたけど母にも好評でした。
塩屋はのりが有名だったので、のりが関東名産なのには違和感があります。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
続きを読む
【2007/08/13 07:51】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0)
タコとトマトのマリネ(大量)
食べる量、鰻昇りのまゆたんです。


タコとトマトのマリネ。どんぶりでかっ!
それとごはん。
おいしかったです。
マリネ作るの見てたので作り方を紹介します。
量とか適当ですが。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking

タコとトマトのマリネ
続きを読む
【2007/08/12 15:11】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0)
卑弥呼
オールでおつかれまゆたんです。

卑弥呼という沖縄料理のお店に行ってきました。
久々ですがおいしかったです。
わしばなdining、福耳dining、なきぼくろdiningのどれかに行こうと思ってましたが、普通の居酒屋がいいと友達が言ったので、卑弥呼にしました。
お通しは抹茶豆腐(?)。甘みがあっておいしい。

お刺身3種盛り会わせ
たちうお、いずかさご、こぼ鯛(?)。
たちうお地元でよく採れるし、いずかさごって沼津?、こぼ鯛は高知。
まゆたんの地元だらけです。こぼ鯛は真鯛のように身が透き通ってなくて繊維もそんなになく、でも身はしまっていてとてもおいしかったです。

アボカドの生ゆば巻き(?)、海ぶどう

アグーの辛子鍋。
沖縄黒豚のキムチ鍋です。神戸でアグーが食べられるのはここだけだそうです。沼津だとたくさんあるのでびっくりしました。
奥のは抹茶ミルクみたいなオリジナルカクテルです。

卑弥呼というカクテル
器が綺麗で、カクテルの色とあってます。飲口は焼酎クランベリー(まんま)で、夏にいいですよ。
最後はソーキそばを食べました。骨付きラフテー入り。
沼津のソーキそばは塩辛いですが、ここのはあっさりしてだしまでいただけました。ラフテーも柔らかくて、ぺろりとたいらげました。

とってもおいしかったのでまた行きたいです。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
続きを読む
【2007/08/12 13:24】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー
