プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
天神屋のお弁当
20090620224134
会社でお弁当をもらったまゆたんです。

寿司弁当でした。去年より豪華ですね。
今年はお弁当係が私じゃなかったのとお休みの人が少なかったのと部長が出張してきたので残りのお弁当は部長の胃の中に!
【2009/06/20 22:41】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0)
飛騨の食卓
20090603205331
20090603205328
飛騨旅行の報告をすませてなかったまゆたんです。
飛騨牛食べましたよー。ほうば味噌で食べました。
夕飯は漬物ステーキやらお刺身やらいろいろありました。お酒が進むよねー。
寒い地方は味が濃い印象がありますが甘めの味で食べやすかったです。
【2009/06/03 20:53】 | 品物 | トラックバック(0) | コメント(0)
レタスのぬかづけ
いろいろ作っても写真に撮ってないまゆたんです。

写真はないけれど美味しい発見をしたので紹介します。
レタスの芯のぬかづけ。
捨て漬けのつもりでしたが予想外のおいしさでした。セロリの漬物美味しいと聞くので似たような具合かもしれません。
また漬けようと思います
【2009/06/03 20:41】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー