プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2015/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
年越しそば

黒豆の火の番をしているまゆたんです。

黒豆以外は11時~21時で完成しました!
明日、お重の写真をupします。

年越しそばは例年手抜きです。
今年はブリの照り焼きで使ったフライパンを洗うついでにそばのつゆを作ったので、アクと油を取るのに苦労しました。
でも丁寧にアクや油を取ったらなかなか美味しくなりました。
【2015/12/31 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
イカ焼き

粉もの大好きまゆたんです。
近所に屋台が来ていたので買いました。
イカ焼きです。
懐かしくて、美味しかったです。
お好み焼もあったので、また今度買いに来ようと思います。
【2015/12/20 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー