プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2016/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
やぶそば 神戸そごう店
結婚に向けて色々進めているまゆたんです。

個室で顔合わせをしたんですけどね……
予約時、「混雑してきたら個室に他のお客様をお通しします」と言われたんですけど、ガッラガラに空いているのに、通されました。しかも泣き叫ぶレベルの赤子連れ。

「娘さんと『ギャーギャー』結婚し『ウワーアー』ようと考えて『ギャーギャー』ます」

ディナータイム中ずっと居座っていたのですが、ガッラガラでした。
店長がレジでフォローしてくれて、なかなか機嫌が良くなっていたけど、まだ腹が立っているみたいです。

会合にはおすすめしません。終。
【2016/10/18 11:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
エールマリンR

結婚式参列に、誕生日に……ケーキに飽きてきたまゆたんです。

入院中の母の誕生日だったので、ケーキを差し入れしました。
沼津市寿町のエールマリンRさんです。
母の好きそうなタルト、モンブラン、チーズケーキを選びました。

リンゴのタルトは、リンゴが丸ごと一個入っていて、かなりボリューミーなようです。お店の方には、二人で切り分けて食べるように言われました。

面会室で食べようと、スプーンを付けてもらいました。
母に見せたら、リンゴのタルトを選んで、パクパク食べ始めました。
「はじめてだ~」と面会室でご馳走を食べられるのを喜んでいました。
病院の仲間は面会というと面会室でご馳走を食べているらしく、憧れていたようです。
ちょうど、おやつの時間の前だったので、食べ終わって早速コーヒーをもらい行っていました。
喜んでもらえて良かったよ。
【2016/10/02 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー