プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
メガテリヤキマックスペシャルセット
スペシャルセットはお得だと思うまゆたんです。

daさんのところでみかけて気になって仕方がなかった「メガテリマック」。
滅多にマクドなんて行かないから、食べることないかなぁと思っていたのですが体調不良を言い訳に行ってきました。食べれる限り食べて元気になろう!
チョコチップクッキーを絶え間なく食べながら、マクドに向かう20代女。頭の中はメガテリマックのことでいっぱい。

オーダーはもちろん「お持ち帰り」。
スペシャルセットのお得感に魅了され、躊躇することなくオーダーしました。
ドリンクまでさらさらと頼んでも、なぜか間のある店員さん。
「。。。以上でよろしいですか……?」
あっと思いました。ここでLサイズのコーラとか、パイでもひとつ頼んでおけば2人で食べるふりを装えたのに。
え、まさか、私がもっと食べるなんて思ってませんよね、お兄さん? 身長150cm、普通体型のまゆたんがメガマックスペシャルセットに追加オーダー頼んで一人で食べるなんて思ってませんよね!?!?

渡された袋はずっしりとして確かに2人前の重さでした。
「ナゲットは明日のお弁当に入れよう」とか「レタスを追加して野菜を補充しよう」とひとりにやけながら家路を急ぎました。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
じゃじゃ~~ん!!
070618_2113.jpg

ウェンディーズより分厚いかも。

だけど「よゆー」とレタスをどっさり用意していただきま~す。
070618_2111.jpg

あ、オレンジジュースは冷蔵庫に入れてね。

ウェンディーズよりパテが凝縮されているので、結構重たいです。
真中のパンも分厚いし。

黙々とレタスと交互に食べました。
チーズとかマヨネーズとかてりやきそーすとか……レタスが進む進む。
しかし、4分の3くらいで食べ疲れました。
「ふう」とかいいながらお腹をさすって、レタスとポテトを交互食べ。
なんでこんなに幸せなんかな~♪

バーガーを観察してみると、パテの中に赤いものが入っていました。一味みたい。結構いっぱい入ってます。
どうも、これで食欲を増してもっと食べさせようという魂胆のようです。
気を取り直してもう一度。
まぐまぐまぐまぐまぐ~!!
あっという間に完食!

ナゲットもペロっと食べちゃいましたとさ。

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

【2007/06/19 02:52】 | お店 | トラックバック(1) | コメント(6)
<<arinkoさんのかぼちゃとひじきの煮物 まゆたん | ホーム | 乾物買いだめ>>
コメント
普段、マックには行かないけど
これは食べてみたーい!と思ってました♪
でもカロリーが気になっていまだチャレンジしてません・・・。
でもこのエントリー見てたら無性に食べたくなってきた!!!
帰りにマックに寄りそうでコワイ。。。
あぁ、カロリーがっ(笑)
【2007/06/20 13:13】 URL | とも #-[ 編集]
がっ!>体調不良を言い訳に行ってきました
とな!
しかし、すごいボリュウムでございますなあ~
とても僕には食べきる自信がないですねー
(1分以内なんて)
【2007/06/20 13:44】 URL | ひろぽん #-[ 編集]
ども~ スパイクっす。

メガテリヤキマックスペシャルセット
心惹かれますねぇ~~

とは言え、ビールすら節制してる昨今。
我慢、我慢・・・なんかあしたのジョー状態
だわな。
しかも、最近近所にマックできました
_| ̄|○なかなか試練です。

この節制が解けるまで、
メガテリヤキマックスペシャルセット
がなくなりませんよ~に(願)
【2007/06/20 15:06】 URL | スパイク #wLMIWoss[ 編集]
ともさん☆
みんな、カロリー気にしてますねぇ。
食べきれるってことは普段もそれだけ食べてるってことなので、気にしなくていいと思うんですよ~♪
食べきれなかったらもったいないけど捨てるか、汚いけど冷凍庫にでも入れて翌日食べましょ。。。
【2007/06/21 01:30】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
ひろぽんさん☆
私も1分以内でなんて食べてませんよ~。
でもしゃべりながら友達と食べたら食べきれなかったかも。ひとりだとがつがついっちゃいますね。
ひろぽんさんの場合、板そばは別腹ですね。
【2007/06/21 01:33】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
スパイクさん☆
あ、そーでした。スパイクさんはダイエット中でしたね。
しかもビールだけやめるダイエット。
メガテリマックをやめるって規制はないので食べても誰も怒りませんよ~(笑)
メガテリマックいつまでやってるんでしょうね? メガシリーズがなくなってもスペシャルセットは残ってて欲しいと思います。
【2007/06/21 01:36】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/113-8b44032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メガ。。。
食べましたよ、メガてりやき。私じゃなくて旦那君が。。。お肉二枚挟まってチーズも入って、カロリー高 ... 青い青い街【2007/06/20 10:01】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー