プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
材料持ってきた
だめだめまゆたんです。

平日なら朝、洗い物作るのも平気ですが週末なので……。
キュウリとプチトマト持ってきました。

洗っただけ。
ネタです。完全に。
職場の人にうけたのでから載せちゃいます。
プチキュウリはそれなりに絵になって便利でしたなぁ。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking

なぜ夜何も用意しなかったかは次の記事で語られるかも?
【2007/08/03 13:09】 | お弁当 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<アイス入りココア | ホーム | 生醤油風さぬきうどんと風焼きそば>>
コメント
欧米か!みたいなお弁当ですね★
カッコヨスです
右下のはチーズ?

わたしも今日は寝坊してお弁当作れませんでしたー><
【2007/08/03 15:07】 URL | みるきー #-[ 編集]
みるきーさん☆
右下のはプロセスチーズです。
30センチくらいのを1本買ってきて、適当に切って食べてます。
切る手間だけでお買い得です♪

みるきーさんはいつもしっかり料理しててえらーいです~。
【2007/08/04 17:37】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/158-ab0d764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マンゴーケーキ
失敗ケーキで大もうけしたまゆたんです。職場の人にもらった乾燥マンゴーでバターケーキを焼きました。初別立てケーキです。そして当たり前のように失敗。うっかり、生地を作った泡だて器で卵白を泡立てたので、ち よくばりまゆたん★家事/食事【2007/08/05 00:54】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー
