プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食品・レシピランキング50位!?
一日中ブログ更新していたまゆたんです。

クックパッドにつながりにくくて、暇つぶしにブログを書いていたんですけどね。
そしたら……

「食品・レシピランキング」50位になってました。 →fc2 blog ranking
50位だと画面の1枚目に出てくるんです。
1位には今大人気のヤミーさんのブログとかがあります。
こんな、野菜ちぎっただけの写真とか焦げたケーキを載せているブログが画面1枚目に出てきていいんだろうか……。
野菜ちぎったって確かに食品なんですけど。

一緒にランキングしてもらっている「レストラン・飲食店ランキング」は62位です。 →fc2 blog ranking
2回押しても多分、1回目に飛んだところに行きます。

もしかして、「食品・レシピ」に絞ったらもっと上位にいける?
でも、そんな価値のある内容書けてないので、50位より上に行くなんてとんでもないです。
1画面目に出てきただけでとっても大喜び!!
クリックしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking


テーマ:きいてきいて!!! - ジャンル:日記

【2007/08/05 01:26】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ピザトースト&カフェモカ風 | ホーム | マンゴーケーキ>>
コメント
変な時間に寝てるチビ助です♪

50位おめでとうございます。

日々の積み重ねですからね。

マンゴーケーキ美味しそうでしたよ♪

作った本人は過程を知ってるけど、もらった人は先入観無しに食べれるからではないでしょうか?

アフォガードに大喜びしましたよい♪

コネタ・コボケ大好きです。

これからも頑張って、そして楽しんで更新してくださいね。

また遊びにきます
【2007/08/05 12:00】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
チビ助さん☆
やっぱり変な時間に寝起きしてます??
ランキング今見たら43位でした! ここまでくると嬉しくてもっと上を目指したくなりますね。チビ助さんの気持ちがわかりました。
チビ助さんのランキングもぽちくりしますねー。
【2007/08/05 14:35】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
まゆさんv-22

50位おめでとうv-82
ガンガン応援してますよ~
僕PC3つあるのでもっと上に行って
みましょうv-81
ぽちっ、ぽちっ、ぽちっv-237
【2007/08/06 06:48】 URL | ひろぽん #-[ 編集]
ひろぽんさん☆
ありがとうございます。
パソコン3つってすごいですね!
さっき見たら37位でした。汗、汗、汗。ひろぽんさん効果でしょうか~?
そんなに上位にいるほどちゃんとしたブログになってない気が……。
ケーキ作りも段々良くなってきたように、ブログも良くしていきたいです。
【2007/08/06 12:38】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/163-d8e05077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー
