プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食品・レシピブログ21位????
いつもと違うまゆたんです。

寝る前にfc2 blog rankingを確認したら21位に浮上していました。
わけがわかりません。
そして、気になって眠れない!!
みなさんの応援のお陰ですよね。
それと、訪問して下さる方も格段に増えてますよね? 気付いてなくてごめんなさい。ご来訪に感謝してもしきれません。

携帯で書いてばかりでトラバもリンクもできてないのがもうしわけないです。ごめんなさい。

今日は寝ますがいつか修正いたしますゆえ……首を長くしておまちください。

寝る寝ると思いながら、気になって仕方がないので、ちょっと前後のブログの説明文を読んでみました。
はたと気が付きました。
10位~30位、OLが多い気がします!
男性、簡単、に引き続きとうとう私たちの時代が来ようとしています。
OLレシピブログの時代。
恐らく史実通り、すぐに女子大生や女子高生にのっとられることでしょう。
彼女たちが太刀打ちできないほど華々しく咲き誇れ! OLレシピブログ!!

と、今週の私は里帰りに向けて、バキューム化するだけです。
実家からは神戸牛やカフェ発祥の地を無視して、ギャル曽根さんに迫る大食いが披露される予定です。
乞う、ご期待!?

一応、美容ブログもやってます→ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
OL旋風の気配!!→fc2 blog ranking
こちらにはOL旋風はまだ起きていない様子→レシピブログ
【2007/08/08 00:51】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お花とぶたさん弁当 | ホーム | じゃがいも消費術>>
コメント
今日で何とか20位以内に入りましょう!
それ~ぽちっ、ぽちっ、ぽちっv-237

上位に行けば行くほど見る人が増えて
行きますので自然にランコは上がりますが
週間インの数字が大きく左右しますので
頑張って毎日応援しますね、20位以内に
入るまでv-220

頑張れ~v-291
【2007/08/08 07:09】 URL | ひろぽん #-[ 編集]
おおっ!
8時現在で16位にランクアップしましたぞ!
それでは安心して仕事に戻ります…
おめでとうございます♪v-315
【2007/08/08 08:11】 URL | ひろぽん #-[ 編集]
ひろぽんさん☆
うわ、ありがとうございます。
ひろぽんさんひとりで順位上げちゃったんですか?? びっくり。
ありがとうございます。
20位以内に恥じないようなブログにしていかないとと思ってます。
【2007/08/08 09:48】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/173-685013b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー
