プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
幸楽苑
ふらふらまゆたんです。

近所の中華屋に出前を頼んだのですが「遠いから出前できません」と言われてしまったので渋々寮の目の前の幸楽苑に行きました。
ふらふらで洗い物もしたくないのです。

塩たんめん(塩野菜ラーメン)
野菜たっぷり。風邪の胃には麺はこんなにいりません。でも残さず食べてしまいました。

野菜餃子
初オーダーです。うっすら緑色。
確かに野菜餃子で……。おいしくないですよ? 普通の餃子は結構おいしいので残念です。

幸楽苑には風邪気味と残業のWパンチでふらふらの時によく行きます。
ねぎ味噌ラーメンとチャーシュー丼と餃子が私の定番です。
元気になりますよー。

今日は胃の調子が悪いので控え目にしました。元気になれたらいいなぁ。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2007/08/23 20:34】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<社食弁当☆卵料理なし | ホーム | 異人館巻き>>
コメント
まゆさんv-23

風邪は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいよ~
今の時期の風邪は辛いですものね…

幸楽苑は時々行きますが
塩たんめんも野菜餃子も一度も
食べたことがありません、と言うより
メニューにありました?v-12
【2007/08/23 21:29】 URL | ひろぽん #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
風邪ですか?大丈夫ですか?
野菜たっぷりの塩ラーメン美味しそうですね。
ご飯食べたのに、お腹すいてきました(笑)
また、遊びに来させてくださいね~
【2007/08/23 22:06】 URL | ともぴぃー #-[ 編集]
きょう石田まゆと、オーダーしなかった。
でも、きのう石田まゆと、注文すればよかった?
だけど、石田まゆと、蕎麦焼酎を帰省するつもりだった?
【2007/08/24 08:31】 URL | BlogPetのミニまゆ #-[ 編集]
画像貼り間違えてた!

ひろぽーん☆
○野菜ラーメン(○たんめん)ってなってましたよん。野菜餃子はおいしくなかったので……メニューになくていいです。
店によってメニューが違うのかなあ?

ともぴぃーさん☆
ありがとうございます。
らーめんの画像ばかり貼りつけてました。修正しますー。
野菜が増えてておいしかったです。

ミニまゆ☆
さんきゅ。
【2007/08/24 09:05】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
こんにちわ~

お風邪どうですか~
大事にして下さい。

今日は、涼しく過ごしやすいです~v-472

ラーメン美味しそう。
食べたくなりました。v-373
【2007/08/24 10:46】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]
はのんさん☆
うんと、たんめんはおうちで手作りした方がおいしいと思いまーす(笑)
ぜひ作ってみてください。
【2007/08/24 13:16】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/198-71cc17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー