プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
戸塚の台所 きたろう
虫歯治療の麻酔でビールが上手に飲めないまゆたんです。

結構前から気になっていた「戸塚の台所 きたろう」に行ってきました。
まだできてそんなに年数経ってなかったかと思います。
入口のインテリアはとっても素敵です! 間口が広くエントランスって感じでおしゃれでした。
入るなり私の鼻は麻酔をおしのけて「しゃりが美味い」と告げました。
予想に反せずおいしかったです。

銀しゃり!
ネタは刺身にあるものを使用してますけどね。
刺身やら、たこの磯辺揚げ、揚げ出し豆腐に焼きそば、海老サラダ、あさりバターやらとたくさん食べました。



食べ過ぎ。
デザートは抹茶アイスクリームの最中白玉沿え。

抹茶むっちゃ濃い!
あんまりお酒飲んでないけど山ほど食べたので2人で7千円でした。おいしくて1品1品の量が多いです。私たちみたくよほど大食いでなければ7千円もしないと思います。
ということで、また来ます!

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
お店の採点等は後日アップします。

戸塚駅北口を出て再開発中の旭町商店街を迂回します。旭町商店街出口あたりに出たら工事中の場所と逆に進みます。スーパー石黒の3階になります。
【2007/09/02 23:49】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<バナナトロピカルティー!? | ホーム | カレーで代謝UPの弊害>>
コメント
こんにちは石田さん♪

最近ブログが生き生きしてるのは気のせいでしょうか?

虫歯の治療の麻酔で口が上手く使えない気持ちはわかります。

なんか口がフガフガしないですか?

今日は色々美味しいものにありつけたみたいで何よりです。

いつも訪問&コメント有難うございます
【2007/09/03 16:48】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]
すごく美味しそうですね~
こういう料理はいっぱい食べれますもんね。
デザートも・・・美味しそう♪
アイスが食べたくなってきました(笑)
【2007/09/03 20:56】 URL | ともぴぃー #-[ 編集]
チビ助さん
んー? 生き生きしているのは歯医者さん効果かカレーパワーですね。
やっぱり時には違うお店に出かけるのがよいですの。

ともぴぃーさん
アイスおいしかったですよー!!歯しみないし(笑)
お刺身うっかり沢山頼んでしまいましたが全部食べました。
ともぴぃーさん飲まないのにこういうの好きなんですね。飲み会、食べ物で楽しめますね!
【2007/09/04 01:35】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/211-3c20751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー
