プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
忘年会を忘れてた
忘年会で写真を撮り忘れたまゆたんです。

泊まりなのですが、晩ごはんがご馳走です。
2次会、3次会で酔ってほとんど忘れたのですが、メニューを思い出してみます。

いかの塩辛、チーズ寄せ、酒盗味のちびちびイカの干物、エシャロット。
刺身盛り合わせはまぐろ、はまち、たい(多分きんめ)、あじ、えび、あぶったいか。
千枚漬けにきゃべつやかまぼこで色付けして巻いたものと食べたことのない物体……なまこのような気がします。
鶏寄せ鍋。
焼物はつぼ焼きと伊勢海老の味噌タレ付き。
あとはお漬物とご飯とショートケーキです。
お酒に合うおかずばかりなのでビールを飲んでご飯が続きません。
それでもご飯は2杯、ケーキは4つ食べました。去年はビールが飲めなくてご飯を4杯食べてました。
毎年、忘年会太りです。
来年はキューティーハニーのコスプレするから痩せなくちゃいけません。
でも胃が太って毎晩しっかり食べてます。
ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

【2007/12/13 00:01】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大急ぎブランチ | ホーム | まあ! ボーナス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/243-e6b749b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー