プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
かつめし
里帰中のまゆたんです。

加古川の旧友と加古川と姫路で遊んできました。
神戸や明石ならひとりで遊べるけど加古川や姫路はよくわからずひとりじゃ遊べません。でも地元感はあって嬉しいです。

お昼は加古川名物かつめし。
かつめしはごはんの上に薄いカツを載せデミグラスソースをかけたものです。
デミグラスソースの濃さやカツの種類は店によって違います。今回はとんかつにグレイビーっぽいたまねぎ入りのデミグラスソースでした。
おいしかったです。

おやつに英国風アフタヌーンティーをいただきました。

奥に写っているのは友達。
御殿場アウトレットや横浜そごうだと2人で5千円を下りませんが、サンドウィッチの追加もしたのに3千円してなかったような……。食べ物はやっぱり関西の方が安くておいしいと思いました。

姫路では温泉に行ってビール片手にからあげを食べました。おっさんぽいですねー。
ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
お店の情報はまた後日m(__)m
【2007/12/31 00:16】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お節 | ホーム | 年末行事食おさぼり>>
コメント
ビールで唐揚げは最高ですよね♪
最近はコメントご無沙汰してすみません、
なるべく足跡残すようにしますね。

さてと、今年の10月からダイエットを
開始したのですが全然、進んでおりません(笑)
来年からがんばろうっと…
てなわけで来年も宜しくお願いします、
良いお年をお迎え下さいませ。
【2007/12/31 11:58】 URL | ひろぽん #-[ 編集]
ひろぽんさん☆ミ
あけましておめでとうございます。
お風呂上がりにビールと唐揚げ最高です!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
今年もよろしくおねがいします。
【2008/01/06 18:23】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/252-df751fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー