プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
風邪気味です
風邪気味まゆたんです。

お昼は会社のお弁当
卵も食べてしまいました。ご飯の量が増えて雑穀じゃないのでびっくりしました。ヘルシー路線やめたんですかな!?

夜は即席めん
手抜きしまくりでごめんなさい。
即席めんは新しい器で作りました。
器に出来る土鍋です。洗い物の数が減るのでとっても便利です。
ベルメゾンさんから毎月会社に送ってもらうことにしました。
価格は少し高めですが日本製な上にカジュアルなデザインがかわいいので気に入っています。
中身は豚骨ラーメンです。焼豚とキャベツとねぎをトッピングしました。
豚骨なのに薄味であっさりしていました。風邪引きにはこれくらいがいいのでしょうね。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2008/02/05 12:28】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<胡麻粥とアイス | ホーム | まるかぶりすし>>
コメント
風邪ぎみなんですか?
大丈夫?
即席めんでも、具がたっぷり入って、
バランスよくって、風邪にはいいですね。
お大事にしてね~
【2008/02/05 22:48】 URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
ともぴぃーさんこんばんは。
具だくさんですよねぇ。
なんか、風邪だと食べたいものを食べてOKな主義なので日増しに太ってきましたよ~。
【2008/02/06 23:26】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/283-1ef5d387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー