プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
ぽかぽかラーメン
風邪を追い出したいまゆたんです。

毎日毎日ラーメンを食べています。

醤油ラーメンにかつおぶし。

豚骨ラーメンに高菜めし。
今日はここのところ一番しんどくて、醤油ラーメンにしょうがを入れてぽかぽかラーメンにしました。
ぽかぽかラーメンはあったまるのでおすすめです。
アイス5個セットも今日でおしまい。
5日風邪ひきっぱなしだったってことですね。
早く治ってほしいものです。
【2008/02/10 00:32】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<初オイスターバー | ホーム | 胡麻粥とアイス>>
コメント
風邪、まだよくならないんですね・・・
ラーメンにしょうがでポカポカラーメン、
すごくあったまりそうです~
風邪には、とってもいいね♪
早く、良くなりますように~
お大事にね・・
【2008/02/10 21:26】 URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
ともぴぃーさん、こんばんは。
私に風邪をうつした人もまだ風邪らしいので、なかなか長引く風邪のようです。食欲と体力はあるし熱はないし、変な風邪ですよー。
【2008/02/11 02:18】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/285-11b0ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー