プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
スタジオ・バル
飲みすぎて出張から帰れなくなったまゆたんです。

ビール苦手なのにビールを飲むからです。
アサヒビール直営のバーSTUDIO BARに行ってきました。
ビール飲まないでどうするの!? と誰でも思いますよね。
他にもたくさんお酒はありましたが熟撰を飲める限り飲むことにしました。
お昼のフードファイト状態もあいまってお腹ペコペコで、おつまみもたくさん食べました。

本日のアンティパスト

ガーリックフランスパン

小海老のカクテル風サラダ

季節のピザ
酔っぱらってピザの名前をすっかり忘れてしまいました。

さらにひどいことに、ここからは酔っぱらって写真がありません。自粛してレッドアイに変えたのですが……。
菜の花と生ハムのペペロンチーノ、魚介のフリッター、フライドポテト。
〆めはモダンガールという横浜カクテルにしました。
デザートはチーズケーキ2種類とチョコレートケーキを3人で仲良く分けて食べました。
どれも濃厚な味で大満足でした。
中でも相方が頼んだエスプレッソチーズケーキは特においしかったです。濃厚でまったりしたチーズの後からコーヒーの濃い味が追い掛けてきて、後味はさっぱり心地好いという素敵なケーキでした。
昼間はカフェなのでお酒が飲めない人もケーキを食べに行けます。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2008/03/06 23:09】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<先週のお弁当 | ホーム | ひなまつり>>
コメント
私もビールのシュワシュワが苦手なんですが、アサヒビール直営のバーでのビールはいかがでしたか?
注ぎたてのビールって美味しい?
小海老のカクテル風サラダもおしゃれだし、エスプレッソチーズケーキも食べてみたい!
あ~、どこかに食べに行きたくなったっ!
【2008/03/07 07:15】 URL | おねえさん #-[ 編集]
おねえさん、こんにちはー。
瓶ビールよりずっと飲みやすかったですよー。注ぎ方もいいみたいです。泡の木肌や量もさすが直営です。
でもビールより食事が良かったですね(笑) ビールにはちょっともったいないくらいのレベルでした。
【2008/03/07 13:04】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
飲みすぎて、出張から帰られなかったんですか?
ビール苦手なんですね♪
あはは、季節のピザって、名前忘れちゃったんですね(笑)
だけど、全部とっても美味しそうですね~
お酒がどんどん進みそうですね♪
【2008/03/07 21:36】 URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
ミニまゆは、ケーキも熟したかったの♪
【2008/03/09 17:26】 URL | BlogPetのミニまゆ #-[ 編集]
ともぴぃーさん☆
やだぁともぴぃーさんお酒飲まないじゃないですか。
でもここの料理はお酒なしでも大丈夫ですわん☆
【2008/03/12 00:44】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/304-e85e61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー