プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
先週のお弁当
お弁当皆勤ならずまゆたんです。

月曜日のお弁当
ひな祭りなのでちらしずしです。ふき入りで春らしさ満点です。
菜の花に見立てたブロッコリーの辛子和えで桃の節句らしくなりました。

火曜日のお弁当
整列させたふきの煮物&金時豆です。

水曜日は出張でお弁当はなしでした。
一嵯のランチを食べました。あつあつ石焼き鍋に入ったあんかけチャーハンをオーダーしました。出てくるの遅いし熱くて食べるの大変で、午後の用事に遅刻しそうになりました。フードファイト状態でガツガツ食べました。
量も多いし、おいしいのでおすすめではあるのです。私はもう行きたくないけれど。

木曜日のお弁当。
出張先から会社に直行したので、社食弁当になりました。きのこのピラフやわかさぎのからあげがとてもおいしかったです。その他のおかずも野菜が多くて好きです。定番のかぶと鶏肉のトマト煮なんて、あっさりしていてボリュームはたっぷりで大満足です。

金曜日のお弁当。
書類を持つのに大きな鞄を使ったので寄り弁になりました。ふきと椎茸です。

金曜は終業後宴会なのにお弁当を持っていっちゃいました。
今週はお弁当皆勤になるといいのですが。

ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
【2008/03/11 02:21】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近のおやつ | ホーム | スタジオ・バル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/305-4bdd317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー