プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
今週のお弁当
身体測定でびっくりしたまゆたんです。

月曜のブランチ
いちごとベランダのレタスだけでもお皿が華やぎますね。
会社は午後から行きました。
20080411130423
火曜のお弁当
春雨とにらまんじゅう。
200804111304222
水曜のお弁当
糸こんにゃくとブロッコリーの茎とアスパラガス。
おやつはいちごです。お昼前に食べてしまったので写真はありませんが、じゃがいもを細かく切って仕事中たえまなく食べていました。
20080411130422
木曜のお弁当
大量のこんにゃくとブロッコリーと椎茸の煮物。
おやつはいちごのクラフティタルトです。じゃがいもは午前に食べました。
20080411130421
金曜のお弁当
こんにゃくと菜の花の煮びたし&椎茸の煮物。
おやつはこんにゃくゼリーと冷凍焼き菓子2つとじゃがいも。さらに大豆を炒ってきました。

他に毎日バタピーと柿ピーを合わせて3袋食べています。職場の人に「太るよ」と言われたので、色々工夫しています。
気付くのが遅くて身体測定ではびっくりするような結果でした。
痩せないとは思いますが太らなければ万々歳です。

よくばりまゆたん☆ほ~むぺ~じ
fc2blogランキング

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2008/04/11 13:04】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ポワソンダブリル | ホーム | 先週のお弁当など>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/320-599b2638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー