プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
夏野菜の苗
20080506162216
節約しないといけないのに食べ過ぎまゆたんです。

夏野菜の苗を買ってきました。トマト、プチトマト、キュウリ、スウィートバジル……ピーマン??
あれ?
プチトマトは室内に植えるつもりでしたがトマトと見分けがつかなくなってしまいました。ピーマンも買ったかどうか覚えていません。ししとうかもしれない?
春先に植えたキャベツとレタスは元気よく育っています。特にレタスは美味しいし虫もつかないし重宝しています。
【2008/05/06 16:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<壺買うた | ホーム | ミルクレープ>>
コメント
まゆさん、家庭菜園もされてるの?
上手に育ててるんだね~
私もむっかし1,2度、
ピーマン、ナス、トマト、キュウリと
植えた事がありますが、
あまり収穫出来なかったです(苦笑)
【2008/05/09 23:59】 URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
石田まゆが重宝するの?
【2008/05/10 10:11】 URL | BlogPetのミニまゆ #-[ 編集]
いやあ~お久し振りでございます!
ご無沙汰してすみませんでした。

野菜を自給自足することはいい事ですよね~
最近の野菜の高値を見るとビックリしちゃい
ますものね。
【2008/05/10 16:37】 URL | ひろぽん #-[ 編集]
ともぴぃーさん☆
プランターだからか育て方が悪いのか野菜がうまく育ちません。
レタスだけ元気です。
キュウリはしおれてきました。

ひろぽんさん☆
そうなんですよね。加工品の方が生鮮野菜よりずっと安いですよねぇ。謎です。
【2008/05/11 15:55】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/326-feb73130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー