プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アラジン
食べ過ぎ注意のまゆたんです。

インド料理のお店、アラジンに行ってきました。
お昼のランチ880円でカレー食べ放題のお店です。

11時オープンで、11時代に行くのがおすすめです。なぜって、食べ放題だから食べられちゃって、食べ残しになってきちゃうから。追加も作ってくれるんだけど……間に合わなかったりするし。ナンはなくなるまで次のを焼いてくれないので、焼きたてを狙います(おばちゃん臭い!?) カレーは底から具をすくってね!
カレーは毎日日替わりで4種類あって、素材の味が生きたさらっとしたカレーです。ヘルシー。
ナンはあんまり膨らんでおらず、味も小麦粉の甘味が生きたナンらしいナンです。すぐべちょっとしちゃうので、暖かいやつを取ってさっさと食べなくちゃ。
カスタードのデザートとサラダも食べ放題です。

いろんなインド系のお店でカレーを食べてきたけど、いつもざらざらした粘土みたいな香辛料が入っていて嫌でした。
でも、ここのはそれが入ってません。
今、流行しつつある東インドカレーに近いかもしれません。東インドカレーを食べたことがないからわからいんですけどね。さらさらしていて、香辛料が効きすぎず、ヘルシーな感じ……東インドカレーの特徴と同じですよね。
おいしい、おいしいと食べまくり、胃酸が逆流するほど食べてしまいました。


ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2 blog ranking
トラバ先の紹介です。
事務員さんのむかつく会社とたたかえ
沼津CATさんのインサイド沼津
昔からあるお店なので、ブログじゃなくて日記やベタ書きのサイトにレビューが載っていたりします。
さらっとした感じが好き嫌い別れるらしくて、結構不評です。インドカレーに慣れている人にはおいしくないのかも。キーマカレーとかとっても日本人向けの味になっています。
嫌い派が多いようなので、食べログに好き派で登録してみました。


インド&パーク レストラン アラジン Aladdin
住所  :〒410-0056 沼津市高島町28-2頼興ビル1階
電話  :055-926-0141
営業時間:11:00~23:00 ※ランチバイキングは15:00まで
定休日 :水曜日

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

【2007/04/29 13:39】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ふらいぱんカフェ | ホーム | 武田丸定食>>
コメント
本場インドのカレーおいしそうですね!
ざらざらした粘土っぽいの、なんとなくわかります くちに残るあのかんじ、、、ですよね。

わたしはどっちかというとさらさらよりどろどろなほうが好みです★
でもさらさらなほうがツウなかんじがします
@@

【2007/05/08 15:29】 URL | MILKY #-[ 編集]
MILKYさん>
自分で作るカレーはさらっとしていてもわざとどろっとさせてしまいます☆
一晩寝かせたあの旨さ的などろっと感が食欲を増しますよね。
【2007/05/09 02:25】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/36-001774d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー
