プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
函館朝市

北海道旅行中のまゆたんです。

函館と言えば朝市!
ホテルの朝ごはんはバイキングではなく朝市の食堂です。
写真は一日目。ちょっとハズレでした。
二日目は「よさこい」というお店に行きました。こちらがアタリです。
イカそうめん+3種類のお好み海鮮丼のセットが出てきました。写真を撮ったのに間違えて捨ててしまいました。ごめんなさい(T_T)
よさこいは商売っ気がありますが混雑しているので気にしなくて大丈夫でしょう。
ホテルの朝食券でなければ他の有名店で食べるのもいいと思います。


朝市では松前漬けと昆布を買いました。
押し売りと負けなし……押しの弱い私は完全敗北です。
まぁ昆布好きなのでいずれにせよ購入していたと思います。

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2012/08/15 16:59】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<函館は塩ラーメン | ホーム | ガリガリ君>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/585-2cdb1392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー
