プロフィール

石田まゆ

Author:石田まゆ
よくばりまゆたんのメインブログです。
料理や食事を中心に書いています。

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よくばりまゆたんこと石田まゆのグルメと家事のブログです。 グルメとかいいつつかなり粗食と暴飲暴食を行ったり来たりのまゆたんです。 コメントでも残していってあげてくださいな。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きょうは仕事したいです(BlogPet)
きのう、こんにゃくへ注目しないです。
ここまで石田まゆがろみたいな注目したかったみたい。
きょうは仕事したいです。

結局寝坊したまゆたんです。

・いちじくとクルミのパン
 パンの日に神戸屋で買ってきてパンの袋を物色していたのが17時。

着くなりパンをむしゃむしゃ。

プチメロンパンかと思っています。

明日のお弁当用に用意して、ついたら18時。

普段、帰ってる時間だぞ!?
タクシーを呼んでトボトボと向かう。

タクシー待ちに結構時間がかかって、デニッシュパイみたいなのでメインの生地の中にコーヒー味のガナッシュっぽいものもねじってありました。
なぜこれと分かったって、消去法です。


起きたら13時前でした。

中身はすっかり寂しくなっていたものです。

・サラダ
 お弁当のことも考えると、レシートが出てきたものです。


日曜日だから、何時に行っても誰にも文句言われないんです。

見通しが悪くて事故が多発していると、晩に食べてしまいました。
しっとりふわふわ。

黒豆までしっとり柔らかでした。

 デニッシュパイみたいなのを食べることにしました。


・その他菓子パン
 レシートにそう書いてありました。

なぜか真っ暗な部屋にろうそくだけつけて。

外明るいんですが、交通手段がないので困ります。

・新たまねぎの切り損ないとゆがいたマカロニを入れました。
結構好みの食感と自然な甘味もおいしかったです。

・サラダ
 お弁当用に用意して、出かけたので明るくなったようなんです。
トースターで炙りました。
なぜこれと分かったって、消去法です。

 くるみといちじくの食感です。

・マカロニスープ
 鍋の底に残ったポタージュを水と牛乳で薄めて、道も混んでいて、ついたら18時。

着くなりパンをむしゃむしゃ。

プチメロンパンかと思っていたら、黒豆パンでした。
こりゃ、おいしい。


帰ってきました。
ブロッコリーの茎とプチトマトも追加。

・いちじくとクルミのパン
 パンの日に神戸屋で買ってきたものです。

見通しが悪くて事故が多発していたのが17時。

普段、帰ってる時間だぞ!?
タクシーを呼んでトボトボと向かう。

タクシー待ちに結構時間がかかって、道も混んでいて、デニッシュパイみたいなのでメインの生地の中にコーヒー味のガナッシュっぽいものもねじってありました。


残ったパンは食後の紅茶と一緒にのんびり食べました。


・その他菓子パン
 レシートにそう書いてありました。


残ったパンは食後の紅茶と一緒にのんびり食べました。

パソコンでひとしきり遊んでから、ブランチ?

・ポタージュ
 そろそろおしまいです。

 火を通したので、やりすぎふんわりが収まって、道も混んでいて、味塩コショウと粉チーズで味を調えて、ついたら13時前でした。


サラダとスープを先に食べられるのは1つきり。

持って重さを確かめたり、食材を観察したりしていると、レシートが出てきました。
しっとりふわふわ。

黒豆までしっとり柔らかでした。
結構好みの食感と自然な甘味もおいしかったです。

・マカロニスープ
 鍋の底に残ったポタージュを水と牛乳で薄めて、カンパーニュみたいになりました。


サラダとスープを先に食べてしまいました。


残ったパンは食後の紅茶と一緒にのんびり食べました。

中身はすっかり寂しくなっていたら、黒豆パンでした。

パソコンでひとしきり遊んでから、何時に行っても誰にも文句言われないんですが……明るすぎて眠りにくいです。


会社に持っていくおやつを物色して、ついたら18時。

着くなりパンをむしゃむしゃ。

プチメロンパンかと思っています。

え、どこに行くって会社です。
トースターで炙りました。
しっとりふわふわ。

黒豆までしっとり柔らかでした。
なぜこれと分かったって、消去法です。
昨日貰ったお皿に広げました。
ブロッコリーの茎とプチトマトも追加。

・サラダ
 お弁当のことも考えると、晩に食べられるのはプチトマトとラズベリーです。


会社に持っていくおやつを物色していたものです。


日曜日だから、ブランチ?

・ポタージュ
 そろそろおしまいです。


ほ~むぺ~じ★よくばりまゆたん★へ
fc2b l o g r a n k i n g



*このエントリは、ブログペットの「ミニまゆ」が書きました。
スポンサーサイト
【2007/05/17 12:48】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<2日分のお弁当を公開 | ホーム | 画像が圧縮されていました>>
コメント
長すぎだよ!
【2007/05/18 01:42】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayutannlife.blog81.fc2.com/tb.php/59-38b7cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アフィリエイト・SEO対策☆まゆも利用☆
カウンター☆まゆも利用☆
FC2BLOG☆まゆも利用☆
FC2ブログジャンキー
